松井玲奈、キレッキレ!「ハレ晴レユカイ」全力ダンスにネット民絶賛「流石元SKE」

1: エログ大将軍 2020/05/03(日) 20:21:03.07
女優の松井玲奈が2日、自身のインスタグラムを更新。人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』エンディングテーマ
「ハレ晴レユカイ」のダンス動画を投稿し、その全力ダンスが大きな話題となっている

同作の主演声優・平野綾が4月26日「#お家で全力ハレ晴レユカイ」というハッシュタグと共にダンス動画を
投稿したことから始まったこの企画。声優の杉田智和も参加しSNSで大きな話題になっていたが、
この度『ハルヒ』のファンであるという松井もダンスに挑戦した。
松井は「お家で全力ハレ晴れユカイしてみた 平野綾さんがお家で全力ハレ晴れユカイしてたので、
私もしてみました。全力投球で20テイクくらい踊ったので本当に汗だくです」とキレッキレのダンス動画を投稿し、
「久しぶりにこんなに踊って楽しかった!!!」とコメント。外出自粛が続く中「みんなも運動不足におすすめ!!!
靴は新品だよ!安心してね!!!足音うるさくてごめんなさい!!!」と呼びかけている。
この投稿を受け、コメント欄には「可愛い!」「控えめに言っても最高です」といった称賛が送られたほか、
「やっぱセンター張る人はちがう」「アイドル時代の全力汗かき笑顔ダンス思い出して泣きそう」など、
SKE48時代にさまざまなダンスを披露していた彼女を振り返るファンも数多く集まった。
https://www.crank-in.net/img/db/1393168_650.jpg
https://www.crank-in.net/news/76279/1
https://www.instagram.com/p/B_rzGieDI3j/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

 

引用元: ・松井玲奈、キレッキレ!「ハレ晴レユカイ」全力ダンスにネット民絶賛「流石元SKE」

3: エログ大将軍 2020/05/03(日) 20:22:57.35
さすが元乃木坂

 

5: エログ大将軍 2020/05/03(日) 20:25:13.64
玲奈さん可愛いよね

 

6: エログ大将軍 2020/05/03(日) 20:25:39.39
朝ドラの人やんけ

 

7: エログ大将軍 2020/05/03(日) 20:26:36.13
>>1
全く関係ないのにクビ突っ込んでくるなや

 

9: エログ大将軍 2020/05/03(日) 20:27:32.37
乃木坂なんだけど?

 

10: エログ大将軍 2020/05/03(日) 20:27:37.12
久々みたら顔ながくなって魅力減だった

 

40: エログ大将軍 2020/05/03(日) 20:45:13.98
>>10
これ

 

70: エログ大将軍 2020/05/03(日) 21:22:09.21
>>10
デコが広くなったのかな?
何か印象変わったよな

 

72: エログ大将軍 2020/05/03(日) 21:30:34.07
>>70
デコは現役時から秦さんにハゲと言われるぐらい広かったし変わってないと思う

 

12: エログ大将軍 2020/05/03(日) 20:29:32.51
マジかよれなたむ

 

13: エログ大将軍 2020/05/03(日) 20:29:37.62
インスタいいね3万台で大きな話題とはw

 

16: エログ大将軍 2020/05/03(日) 20:31:13.64
やっぱりダンスは経験出るんだね
キレキレ

 

22: エログ大将軍 2020/05/03(日) 20:35:13.93
松井ゴリが対抗意識燃やしてShowroomか

 

29: エログ大将軍 2020/05/03(日) 20:38:31.18
乃木ヲタって、あれだけ玲奈のこと叩いてたくせに
今になって元乃木坂アピールしてるのはどういう神経してるんだ?

 

32: エログ大将軍 2020/05/03(日) 20:40:04.27
>>29
アピールもなにも乃木坂生え抜きだからな

 

37: エログ大将軍 2020/05/03(日) 20:41:38.27
>>29
乃木坂アピールしてるのは松井玲奈ヲタ
乃木ヲタが乃木坂だと思ってたら他の主力OG並にSNS人気あるはず

 

38: エログ大将軍 2020/05/03(日) 20:42:45.10
>>29
玲奈自身がSKEより乃木坂派だからな

@
玲奈さんも卒業後にファンクラブイベントで「アイドルに戻るならどこに行きますか?」って質問に
「乃木坂ですかね。いつでもまた来てくださいって衣装を頂いたので。」と答えてたくらい乃木坂に好印象持ってたのでいまさらですがあ乃木坂時代の玲奈さんの話を知れるのは嬉しいです。

 

44: エログ大将軍 2020/05/03(日) 20:52:36.96
晴れ晴れって何?オタクのアニメかな

 

46: エログ大将軍 2020/05/03(日) 20:57:13.60
>>44
玲奈さん自体がアニメオタクなの知らない?

 

47: エログ大将軍 2020/05/03(日) 20:57:37.53
28歳やのに若い!!

 

55: エログ大将軍 2020/05/03(日) 21:02:02.53
近年なんの仕事してるの
露出ぜんぜんないけど

 

56: エログ大将軍 2020/05/03(日) 21:02:52.32
>>55
NHKの朝ドラ出てこれ以上何をすれば

 

85: エログ大将軍 2020/05/03(日) 22:07:45.39
>>55
NHK連続テレビ小説「エール」
月~土 8:00~

ドラマBiz 行列の女神~らーめん才遊記~
月曜日 22:00~
ドラマ24 浦安鉄筋家族
金曜日 24:12~
Doki Doki! NHKワールド JAPAN
日曜日 22:55~
花は咲く~走れ!サンテツver.~ NHK明日へ つなげよう
不定期

 

62: エログ大将軍 2020/05/03(日) 21:08:10.60
へーこういう踊ってみたとかやる人なんだね

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA