【悲報】Twitter女さん 「AKBを推す人の価値観が理解不能。私より手足短くて歌もダンスも下手。」

1: エログ大将軍 2019/08/24(土) 15:25:27.96
@●_shaku2
IZONEもAKBも敢えて推してる人の価値観が理解出来ない。ソシもtwiceもあややもカバーしても物凄いクオリティだよ?安室ちゃんもあの骨格とダンスの格好良さだよ?いる次元が違ってこそなのになんでわざわざ痩せてて若いだけの私より手足も短くて歌もダンスも下手なの目に入れなきゃいけないの。
https://twitter.com/●_shaku2/status/1164513717507125253

@●_shaku2
IZONE歌もダンスもくそ下手で
手足も短くて、、推してる人なにが良くて推してるの、、、顔?
親の年齢くらいだろうっていうくそ痛いmaxの方がスタイルもいいのでは、、、
https://twitter.com/●_shaku2/status/1164511144733622272


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

引用元: ・【悲報】Twitter女さん @●2「AKBを推す人の価値観が理解不能。私より手足短くて歌もダンスも下手。」

9: エログ大将軍 2019/08/24(土) 15:31:08.20
@yoyu_●2
元ダイエット垢 163cm42~45kg体脂肪率は15~20% ダイエットのことを呟かなくなったら肥えたけど痩せたいし食べたいしお金欲しいけどいちばんは苦しまずに死にたい。
幸せってなに? 盛大なひとりごと。

 

12: エログ大将軍 2019/08/24(土) 15:32:16.24
どうでもいいw

 

16: エログ大将軍 2019/08/24(土) 15:34:10.39
これは手厳しいですなぁw

 

21: エログ大将軍 2019/08/24(土) 15:37:31.18
世間ではアイゾーン=AKBなんだなクッソワロタw

 

22: エログ大将軍 2019/08/24(土) 15:38:01.38
本当に自己申告通りの綺麗でスタイル良い人だとしても絶対幸せじゃないでしょこの人
なんか可哀想

 

44: エログ大将軍 2019/08/24(土) 16:11:28.10
>>22
本当に美人でスタイル良くてネットでそんなこと主張してる女は見たことない

 

46: エログ大将軍 2019/08/24(土) 16:16:18.87
>>44
まあね
実際は女性かどうかも怪しいと思ってる

 

27: エログ大将軍 2019/08/24(土) 15:40:34.47
こういういきなりケンカふっかけるタイプの人の気持ちが理解不能だわ

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA