アニメファンとkpopファン兼ねてる外人が死ぬほど嫌いなんだが

1: エログ大将軍 20/05/16(土)23:09:13 ID:AsK
アニソンのコメント欄にキモい整形顔のアイコンがあると吐きそうになる

 

引用元: ・アニメファンとkpopファン兼ねてる外人が死ぬほど嫌いなんだが

3: エログ大将軍 20/05/16(土)23:14:27 ID:AsK
似たような文化やと思われとんのが死ぬほどきしょい

 

4: エログ大将軍 20/05/16(土)23:15:57 ID:gUk
アニメはナードの文化だからなあ

 

5: エログ大将軍 20/05/16(土)23:17:06 ID:AMm
確かに最近アニメの総集編みたいな海外の動画のコメントが
BTSのアイコンのアメリカまんさんで溢れてるわ

 

6: エログ大将軍 20/05/16(土)23:17:37 ID:AsK
>>5
急に増えたよな
マジできしょいわ

 

7: エログ大将軍 20/05/16(土)23:17:54 ID:B5q
no title

ここで韓国料理好きJKに突っかかったキモウヨをひとつまみ…w

 

10: エログ大将軍 20/05/16(土)23:19:42 ID:AsK
>>7
>>8
韓国好きなのは別にええねん

 

8: エログ大将軍 20/05/16(土)23:18:55 ID:B5q
アニオタが韓国ヘイトやるのって
リアルの女がイケメン韓流スターに夢中になるのが悔しいからやないかな?(名推理)

 

9: エログ大将軍 20/05/16(土)23:19:14 ID:1Tf
ただの荒らしやぞ
アメリカでもkpopならぬkpoopってバカにするmemeがあるくらいや

 

11: エログ大将軍 20/05/16(土)23:19:52 ID:B5q
https://i.imgur.com/sG7Hl6S.jpg
イッチ(想像図)

 

12: エログ大将軍 20/05/16(土)23:20:51 ID:AsK
>>11
俺ネトウヨちゃうし

 

15: エログ大将軍 20/05/16(土)23:25:02 ID:AMm
今見てる動画にもいた
https://i.imgur.com/Cs9pKr6.png

 

16: エログ大将軍 20/05/16(土)23:25:39 ID:AsK
あれ絶対たまたま両方好きって奴じゃないやん
アジア文化として一括りにされてるやん

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA