韓国人気アイドルのインスタ反日投稿が結構でかいことになってきたw

1: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:07:19.14 0
no title

 

引用元: ・韓国人気アイドルのインスタ反日投稿が結構でかいことになってきたw

2: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:07:46.71 0
誰だよ

 

3: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:09:29.38 0
ソルリでしょ?
ソルリなら人気ないし過去にもわざと炎上狙ってる炎上芸人だよ

 

4: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:09:41.33 0
韓国語なんてよくわかるな
日本人の俺には何が書いてあるのかさっぱりわからんわ

 

5: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:11:03.71 0
韓国の中井りかみたいなもんだろ

 

6: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:11:21.79 0
ネトウヨはハングル読めて当たり前

 

8: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:12:26.28 0
何を騒いでるのかわからん
本国ではみんな日本人を殺したいって言うんじゃないのか

 

9: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:12:40.66 0
ヤフーニュースになってたやつ?
日韓のネット民が舌戦してるって書いてあった

 

10: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:13:02.26 0
韓国のアイドルだから当たり前のことじゃないの

 

11: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:13:10.81 0
ソルリなんかに踊らされる日韓のネット民可哀想

 

15: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:14:41.83 0
ネトウヨが多いってことは
しょーもない国ってことだわな

 

20: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:16:44.84 0
そもそもあれ慰安婦の像じゃなくて米軍に轢き殺された少女の像だと言う時点で話にならない

 

21: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:17:46.99 0
韓国アイドルにとってこれが当たり前というなら韓国という国ごと見下されて当然
文化的にも倫理的にも社会的にも道徳的にも全く成熟してない三流国家って自ら言ってるようなもん

 

22: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:20:22.77 0
no title
猿より劣る人間たちよ!
だってさ

 

29: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:24:09.50 0
>>22
こういう人間と同レベルには落ちたくないもんだね
自分も気を付けないといけないな

 

73: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:36:46.24 0
>>22
自分らが猿だっていう認識があるんだw

 

90: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:45:59.67 0
>>22
日本の男はみんな死んでほしいw女は好きなんだな

 

24: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:22:19.01 0
韓国はやっぱり中国と比べると二枚も三枚も下だな
まだ民度が発展途上国レベル
中国は一気に上がってるけどここは逆に落ちてきてる気がする

 

26: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:23:16.59 0
中国だって変わらんだろ
日本人を殺したいと思ってる人が大半だよどっちも

 

34: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:24:52.12 0
>>26
脱亜論は正しかったと
どうであれ民度低すぎ

 

37: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:25:34.87 0
>>34
入欧はないけど脱亜は正しいね

 

30: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:24:13.48 0
韓国→反日
日本→韓国大好き
ビジネスでジャパンラブとかいってるけど心の中では侵略国家と思われてます

 

31: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:24:29.36 0
ただ一番悪いのは朝日なんだけどね

 

36: エログ大将軍 2018/08/14(火) 22:25:28.93 0
記号みたいな文字わからん
まだ絵文字のほうがいいな

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA