韓国アイドルSUPER JUNIORカンインが「女性暴行」・・・警察出動騒動

1: エログ大将軍 2017/11/17(金) 17:19:31.61 0
SUPER JUNIORカンインが「女性暴行」・・・警察出動騒動
http://diodeo.jp/webzine/view/51001

アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーカンインが居酒屋で乱暴を働いているという通報があり、警察が出動する騒動が発生した。
ソウル江南警察署は17日午前4時半頃、ソウル・江南区の居酒屋でカンインが女性を殴っているという通報を受けて出動、現場に出動した警察は暴行があったという陳述が一部あったが、被害者が処罰を望まないとのことでカンインを訓戒放免したという。
この件についてカンインの所属事務所のSJレーベルは「友達との喧嘩で誤解を招き、派出所から現場に出動することになった。相手には謝罪をして現場で円満に解決した」とし、「自粛中に物議を醸し、誠に申し訳ない」と公式発表した 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

 

引用元: ・韓国アイドルSUPER JUNIORカンインが「女性暴行」・・・警察出動騒動

4: エログ大将軍 2017/11/17(金) 17:23:58.25 0
シンドンくんからズッキイズム感じる

 

5: エログ大将軍 2017/11/17(金) 17:31:24.33 0
韓国の男アイドルってまじで事件多くないか?
飲酒運転とか兵役中に風俗行ってたとかセクハラとか
韓国バッシングするつもりないけどまじで多い気がするわ

 

9: エログ大将軍 2017/11/17(金) 17:43:03.44 0
こういうニュースが多いからケーポ薦めてくる奴の韓国人は優しいってのが信じられないんだよ

 

14: エログ大将軍 2017/11/17(金) 19:03:40.43 0
コカインに見えた

 

16: エログ大将軍 2017/11/17(金) 19:06:30.30 0
女は人間扱いされない国なのに日本の女が韓流に夢中なのが不思議でならない

 

20: エログ大将軍 2017/11/18(土) 01:33:42.87 0
ビッグバンの奴も相当ヤバいことやってたけど
無かったことにされたよな

 

24: エログ大将軍 2017/11/18(土) 14:12:38.95 0
これは「広義のレイプ」だな

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA