TWICEって韓国関係なしにまじアイドルの理想が詰まってるよな?

1: エログ大将軍 2017/12/09(土) 23:43:02.09 0
全員平均的にビジュアルが良くて顔に個性がありそしてキャラが被らない
スキルメンバーもちゃんといるしパフォーマンスもまあまあ見れる
流行っているから1週間程見たがまじで理想的なアイドルグループだと思う

no title

https://youtu.be/V2hlQkVJZhE

https://youtu.be/r1r1-hxZZKI

https://youtu.be/2UvlkjcuoVM

 

引用元: ・TWICEって韓国関係なしにまじアイドルの理想が詰まってるよな?

3: エログ大将軍 2017/12/09(土) 23:44:34.47 0
ナヨンちゃん可愛いからな

 

4: エログ大将軍 2017/12/09(土) 23:44:42.22 0
個性が大事

 

5: エログ大将軍 2017/12/09(土) 23:45:36.21 0
さすが日本の誇り

 

7: エログ大将軍 2017/12/09(土) 23:46:21.62 0
俺はデビュー当時から追ってたけど℃が解散してから本格的に推し始めた
マジでメンバー個性的で可愛いし日本のドルヲタにも受ける要素抜群だよ

 

8: エログ大将軍 2017/12/09(土) 23:46:27.76 0
ジヒョのおっぱいには夢が詰まってる

 

9: エログ大将軍 2017/12/09(土) 23:47:17.12 0
KPOP界でもまじ革命が起きたと思われてるよ

 

11: エログ大将軍 2017/12/09(土) 23:48:57.84 0
TWICEのファンは日本の既存のドルヲタも多いからな
ただのK-POPファンじゃない層まで取り込むことができたからここまで日本でも人気出た
それと日本人が3人もいるのもとっつきやすい理由

 

12: エログ大将軍 2017/12/09(土) 23:49:06.72 0
曲がイマイチなのが残念
音楽性はヨチンが好き

 

14: エログ大将軍 2017/12/09(土) 23:51:16.52 0
>>12
リード曲の大半同じ人が書いてるからそこハマらないとってのはあるよね

 

28: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:02:27.79 0
>>12
楽曲は男性グループ>女性グループだなぁ
日本だと逆なんだけど

 

13: エログ大将軍 2017/12/09(土) 23:49:38.40 0
日本のドルヲタが推す要素は詰まってる
しかもら平均年齢がらまだ20歳に満たない

 

16: エログ大将軍 2017/12/09(土) 23:52:43.75 0
おっぱいもあるし完璧だと思います

 

17: エログ大将軍 2017/12/09(土) 23:53:36.56 0
韓国アイドル界の常識をぶち壊したアイドルだからなw
スキルや楽曲の良さじゃなくてメンバーのルックスや個性の強さで人気No.1に登りつめたグループだからすごいよ

 

18: エログ大将軍 2017/12/09(土) 23:55:42.04 0
意外とこのグループは振り幅大きいよね
かっこいいから可愛いができる

 

19: エログ大将軍 2017/12/09(土) 23:56:14.57 0
結局人種関係なく可愛いは正義だからね
向こうでも日本人メンバーのサナが大人気だしすごいよ
日本人が韓国であれだけ人気出るって

 

21: エログ大将軍 2017/12/09(土) 23:59:04.06 0
俺はジヒョだな
最初TTを見た時になんだこの整形二重顔と思ったが後々調べたら子供の時からあの顔でびびったし
絶対的なリーダーで歌唱メンバーおまけにおっぱいもあるハマるよね

 

22: エログ大将軍 2017/12/09(土) 23:59:38.22 0
恥ずかしながら昔少女時代を韓国だからって叩いてた俺もハマってしまった
てかマジで日本人メンバーがいるの大きいと思う
入っていきやすい

 

25: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:00:43.06 0
普通に男のファンも多いもんなぁTWICEは
今までのK-POPファンとは明らかに層が違うわ

 

26: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:01:32.92 0
韓国だからって食わず嫌いせずに見てみればいいよ
ドルヲタなら食いつく要素いっぱいあるから

 

27: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:02:21.80 0
韓国云々っていうけど日本の関西出身が3人いるんだよね
なんか応援したくなってきちゃう

 

29: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:03:16.80 0
いや人種差別者は寄り付かないでほしい

 

31: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:05:01.07 0
つばきもこんな感じで二十代前半がピークになるようになったらいいなと思います

 

36: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:07:03.38 0
なんか古臭くないか

 

38: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:08:14.44 0
ダヒョンが来日する時反日団体支援のマリーモンドって服着てきたから無理
日本に来ないで
日本語忘れたフリする日本人も来ないで

 

48: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:12:44.54 0
>>38
海外生活長いと夢もその国の言葉で見るし韓国語は日本語からの逆輸入単語が多いのでこんがらがるのが普通

 

39: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:08:58.55 0
販売戦略の規模的に成功してるように見えてるが
ファンの実情を見れば、モノノフがももクロを神のように崇めてるのと同じ臭いがする

TWICEが良い・凄い!というより
今一番キテるっぽいTWICEが好きな自分に酔ってるみたいのが多い

 

44: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:11:32.60 0
>>39
ももクロ以上に成功してるアイドルがどれだけいると思ってんの?
てかアイドルってそういうもんでしょ一番大事なのは金出してくれるドルヲタなんだから

 

49: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:13:46.74 0
K-POPアイドルってほとんど被せだからな
TWICEに限ったことじゃなく

 

52: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:15:25.87 0
少女時代なんて日本語口パクだったけどな

 

54: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:16:52.25 0
可愛いから口パクだろうがなんだろうがどうでもいいよ
興味ないやつやアンチはそっ閉じすればいい
わざわざこのスレにきてまでネガキャンとか虚しくならんのか

 

61: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:19:04.00 0
韓国で少女時代から世代交代に成功したTWICE
少女時代を支持している層の大半は日本人な

 

63: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:20:11.40 0
TWICEは韓国のAKBって言われるほど音痴で口パクばっかり
他の女性グループ男性グループより動画のマイナスが多い
一位取る数も減ってきて終わってる
ここで振り幅広いとか言ってるけど幼稚な曲ばっかりってヲタにも言われてる

 

68: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:22:52.44 0
>>63
マイナスはほとんどタイ人だよオーディションでタイ人を落として日本人3人全員合格させたし
あと1位の数は減ってないよ良く調べてから書き込もうね

 

81: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:27:31.92 0
>>68
減ったじゃん
ナヨンが自信あるって言ってたのにw

 

88: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:32:25.86 0
>>81
今年歴代女子で最多タイの数字だけど
あとLIKEYで今最強のワナワンに唯一勝ったのがTWICEだけど

 

83: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:28:39.91 0
>>68
タイ人じゃなく自国でもそう言われてるじゃん
韓国のAKBって

 

71: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:24:20.33 0
>>63
圧倒的な成績残してごめんねアンチさん
TWICEが終わってると主張するなら他のGGは全て終わってるね
http://imgur.com/hc5VtqF.jpg

 

65: エログ大将軍 2017/12/10(日) 00:21:31.38 0
KARAや少女時代は電通パワーでヘビロテして刷り込まれたけど
チョワイツはどこで流行ってたんだか
安っすいタレントがやたら昭和30年代のチョキ出すのは見たけどね
ステマが知れ渡ってるんであれくらいしかできなかったんだろ今回は
また来年にも銭ゲバ解散すんだろ

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA