なんで韓国のアイドルってみんな日本語出来て上手に喋れるの?

1: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:35:45.59 0
なんで?

 

引用元: ・なんで韓国のアイドルってみんな日本語出来て上手に喋れるの?

2: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:37:10.71 0
日本に行かないと食べていけないんだよ

 

17: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:44:55.66 0
>>2
いつまで日本が豊かな国だと錯覚してるんだよ

 

20: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:46:14.03 0
>>17
さっさと祖国へ帰ろうね?

 

21: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:48:26.79 0
>>20
意味不
全く会話になってない

 

3: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:37:48.21 0
日本語と韓国語は文法が同じで日本語は発音がめちゃくちゃ簡単

 

4: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:38:34.28 0
日本語って難しそうなのにな

 

5: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:39:27.57 0
日本で稼がないといけないからでしょ
世界中で人気のはずなのにねw

 

6: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:39:46.56 0
寝ても覚めても韓国韓国言いながらいっさい韓国語話せないアホウヨに比べたら
すごく立派だよ

 

43: エログ大将軍 2020/01/27(月) 20:14:04.78 0
>>6
話す必要のないものをなんで話さなきゃいけないんだ?あ?

 

7: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:40:30.74 0
日本人の語学習得能力の低さは異常

 

8: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:41:12.45 0
スパルタ式に教育するから

 

9: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:41:16.19 0
日本語が出来るんじゃなくて
日本語も出来るんだよ?
英語やスペイン語も普通に喋れないと世界で活躍できない

 

10: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:42:16.97 0
少女時代も中国語喋れるしな

 

11: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:42:29.05 0
よく聞いてみろよ
ケーキ買ってくださいレベルしか言ってない

 

12: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:42:54.17 0
日本で稼がないと食っていけないから
必死に勉強してる

 

13: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:43:40.09 0
稼がないで良いアホウヨが何も勉強しないのはしょうがない

 

14: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:43:48.82 0
生きる為に敵国の言葉を強要されてる

 

15: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:44:02.75 0
決まったセリフは喋れるけどフリートークできるのは日本人メンバーがいるグループぐらいじゃね

 

16: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:44:08.80 0
国策の官製事業だから

 

18: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:44:57.86 0
日本人にとって韓国語は必要ないけど
韓国人にとって日本がは必要なんでしょ

語学なんてそんなもの
あと日本語出来るのだから日本にハングルは不要

 

22: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:48:27.46 0
韓国語勉強したことあればわかるけど韓国語は日本語と文法似てるから文字さえマスターすればすぐ覚えられるぞ
向こうのアイドルは日本語できるって言っても簡単な文章しか喋らんしてにをは怪しい
再現できてるようでもやっぱ発音が鼻にかかったようで不自然

 

24: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:50:06.10 0
つうか普通に日本だったからなあそこ
みんな全員が日本語を話せた

 

27: エログ大将軍 2020/01/27(月) 18:51:07.73 0
英語ペラペラメンバーも一人はいるのがすごい

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA