しかしまあアイドルを自殺に追い込むとか韓国のアンチは容赦ねえなwwww

1: エログ大将軍 2019/11/25(月) 14:21:00.85 0
俺たちとは意気込みが違うんだろうなw

 

引用元: ・しかしまあアイドルを自殺に追い込むとか韓国のアンチは容赦ねえなwwww

3: エログ大将軍 2019/11/25(月) 14:21:59.98 0
俺「たち」って付けんなボケ

 

4: エログ大将軍 2019/11/25(月) 14:23:02.98 0
暇なおっさんがアンチしてるだけの狼とは格が違うよな

 

5: エログ大将軍 2019/11/25(月) 14:24:21.95 0
あれだけ若くて綺麗な子が自殺ってのがすごいわな
経済的にも困ってたわけじゃないのに闇が深いなあの国は

 

6: エログ大将軍 2019/11/25(月) 14:25:04.59 0
「アイドルも人間だよ!」っていう意見もまた強いからな日本は
家族からの締め付けもないし

 

7: エログ大将軍 2019/11/25(月) 14:26:23.87 0
毎日デモ出来る国民だらネチネチと絡み続けてくる

 

8: エログ大将軍 2019/11/25(月) 14:35:26.88 0
謝っても許さない
許さないけど永久に謝罪を強要する

だから死ぬ
嫌な国だね

 

10: エログ大将軍 2019/11/25(月) 14:41:15.61 0
日本はなぜ救えなかったのか
ちゃんと亡命して帰化すればよかったのに

 

11: エログ大将軍 2019/11/25(月) 14:42:00.90 0
あの国で真面目に生きるって
大変だろうな

 

12: エログ大将軍 2019/11/25(月) 14:42:42.78 0
日本で暮らせばよかったのに
日本では叩く人はいない

 

13: エログ大将軍 2019/11/25(月) 14:52:09.74 0
ハラは、独島(竹島のこと)はどこの領土だと思いますか?って質問されて(そもそもアイドルにそんな質問するのおかしいけど)答えずうやむやにしたから干された
TWICEのモモは豚足好きキャラ設定で、豚足ダンスとか踊らされてる
豚足ってのは韓国人が日本人を人種差別するときによく使われるチョッパリのことね
そこまでしないと生き残れないんだよ韓国の芸能界って

 

14: エログ大将軍 2019/11/25(月) 14:54:53.14 0
モモって日本人?

 

15: エログ大将軍 2019/11/25(月) 15:02:45.64 0
ネット社会だからネットで発言してネットが民意
ネットで話題にして再生数稼いでばんざーい

 

16: エログ大将軍 2019/11/25(月) 16:34:28.40 0
韓国は反日をビジネスにしてる奴等がヤバイから

 

17: エログ大将軍 2019/11/25(月) 16:37:37.24 0
肉体接待でメンタル病んだのかと思ったらアンチのせいなんか?

 

18: エログ大将軍 2019/11/25(月) 18:24:10.85 0
自殺に追い込んでるのは韓国政府

 

19: エログ大将軍 2019/11/25(月) 19:55:17.54 0
19日東京・青海のZepp Tokyoで全国ツアーの最終公演
20日午前、自身のインスタグラムに「皆さん! いい思い出になりました。
23日に自身のインスタグラムに「おやすみ」という文と写真をアップした
24日ク・ハラさん(28)が自宅で遺体で発見された
GSOMIA破棄停止(23日)を知らずに
親日批判(韓国のタレントは国営みたいなモノ)と叩かれたのか
破棄停止でキレたネットウヨに総叩きに遭い押されたのか

 

20: エログ大将軍 2019/11/25(月) 21:42:35.77 0
日本大チュキです~とか言ってる韓国タレントもおるやん

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA