AV見飽きた

1: 2chの人々 2022/10/01(土) 09:03:38.25 0
舐めて突っ込んで終わり

引用元: ・AV見飽きた

2: 2chの人々 2022/10/01(土) 09:13:02.85 0
見るの飽きたら自分で作れよ

3: 2chの人々 2022/10/01(土) 09:14:35.53 0
だな
今は自分の性癖を作品にたインディーズのサイトが増えてる

4: 2chの人々 2022/10/01(土) 09:25:19.62 0
芦田愛菜のdeepfakeください

7: 2chの人々 2022/10/01(土) 10:12:04.43 0
AVじゃ視覚聴覚を刺激するだけだからな
風俗行けば味覚嗅覚触覚も刺激するから興奮度高いんよ

10: 2chの人々 2022/10/01(土) 10:29:08.25 0
昔の男優や監督たちはすごかった
その場の思い付きでいろんなアレンジてた
いまは脚本とマニュアルどおりの交尾するだけ
いくら女優が可愛くてもハメ方がワンパターンなら飽きられる

11: 2chの人々 2022/10/01(土) 10:33:51.65 0
女優さんをエロく際立たせる変態テク使えるのは
今の男優ではもう吉村卓だけだな
ヘリコプターマンや山本竜二やチョコボール向井や大島丈はもういないのか・・・
1人は癌でんだな
残念だよ沢木

12: 2chの人々 2022/10/01(土) 10:35:41.88 0
松本いちかが鬼のようにAV出てる
あの女優はマジ見飽きた

15: 2chの人々 2022/10/01(土) 10:37:54.90 0
S-cuteとかいうのいい?契約ようかな

19: 2chの人々 2022/10/01(土) 10:49:02.26 0
全盛期に活躍まくった有名女優が
オバハンになってから復活するレジェンドもたまにいてウケる
せっかくAVで稼いだのに遊びすぎて借金てまたカネがなくなったのかな

24: 2chの人々 2022/10/01(土) 11:26:45.53 0
いやニューハーフちゅうのは工事済みのことだろ
あれ工事の跡どうなってるの?なかなかグロそう
ホモビと同列に扱っていいか?

25: 2chの人々 2022/10/01(土) 11:30:19.39 0
俺は制服フェチ
いつの時代も制服モノが多いから助かる
リアルJKである必要はない
20代のコスプレで構わない
とりあえず制服着せときゃヌケる
絡みながら全部脱がす男優は無能

26: 2chの人々 2022/10/01(土) 11:32:06.33 0
若くて可愛い男優は何故いないのだろうか

29: 2chの人々 2022/10/01(土) 11:35:19.20 0
あえぎ声がめちゃくちゃうるさい女優けっこういたよな
ときどき思い出て笑ってまう

31: 2chの人々 2022/10/01(土) 11:38:40.28 0
昔のAVは絡み以外の自己紹介シーンやドラマ演技パートが長かった
今の価値観でいえば無駄な時間すぎてふざけんなって思うだろう
だがそれが良かった

33: 2chの人々 2022/10/01(土) 11:41:45.61 0
昔のVHSってたまにめちゃくちゃ高画質のもあるんだけど
なんなんだろうね
デジタルを超えるアナログも当時あったのか
2000年前後だろうけど皮膚の毛穴まで見えるAVあった
ちょうどモー娘。黄金期の頃かそれより少前

34: 2chの人々 2022/10/01(土) 11:44:27.77 0
90年代ならまだも2000年代なんてつい最近じゃん
日韓ワールドカップのトルシエジャパンの記憶もつい最近だわ

35: 2chの人々 2022/10/01(土) 11:46:54.84 0
近年でおもろいなーって思ったAVは
上原亜依が100人と鬼ごっこする本中ってメーカーの作品

38: 2chの人々 2022/10/01(土) 11:48:28.75 0
観るスポーツ

46: 2chの人々 2022/10/01(土) 12:56:47.85 0
つぼみも抜けなかった

49: 2chの人々 2022/10/01(土) 12:59:43.46 0
鬼頭がAV女優とて適材過ぎただけで
アイドルとは求められる資質や能力は違うワケでな

53: 2chの人々 2022/10/01(土) 13:05:55.90 0
吉永このみはすぐ辞めちゃって残念
SODじゃなきゃ続いたのかなぁ

63: 2chの人々 2022/10/01(土) 13:15:44.99 0
ある時期から男優があんまり喋らなくなったね
昔AVは男優がベラベラ喋りかけてた
男優の喋りを「ウザい」って感じてクレーム言う人が増えたせいだ
俺はキモウザ男優がどんどん話かけたり変態プレイて絡んで
そのときの女優さんのリアクションを見るのが楽かったのに
男優が喋らないでただ腰を振るロボットみたいになってから
女優さんたちもロボット化た

66: 2chの人々 2022/10/01(土) 13:20:14.25 0
2436ちゃんな

69: 2chの人々 2022/10/01(土) 13:23:52.99 0
沙月恵奈ちゃんが鮫島とセックスた時
声めっちゃ出すタイプだwって
フェラチオながら笑ってた
なんか甚く興奮シーン

76: 2chの人々 2022/10/01(土) 13:34:23.98 0
ホモはいいゾ~

78: 2chの人々 2022/10/01(土) 13:34:47.98 0
ホモ(禁止ワードが入っています)ね

83: 2chの人々 2022/10/01(土) 13:39:50.89 0
セックスをやりまくった男が
マ◯コ→尻穴→ホモ→メスイキ
に行くのは自然な流れだヨ

126: 2chの人々 2022/10/01(土) 14:35:15.13 0
>>84
まだまだだな
俺はデビューから小向見てて当時の小向のゴシップも全部持ってるけどAVデビュー時の小向の方がいいのよね
別にデブ専でも無いけどようは抜けさせる女優かどうかって事 体型だけでダメってのは童貞

87: 2chの人々 2022/10/01(土) 13:42:18.09 0
ちびとりちゃんすきよ

89: 2chの人々 2022/10/01(土) 13:43:14.09 0
昔はメガネくらい精液出てたのに

97: 2chの人々 2022/10/01(土) 13:52:45.29 0
やっぱ風俗との合わせ技が最高だわ
風俗で女の肌と温度と匂いと五感を記憶てきて
その余韻を覚えたまま家でAVでシコる
風俗は高い(禁止ワードが入っています)が多いからその欠損要素をAVで補う
お気に入り指名嬢がいるおまえらはラッキーだね
でもその嬢もいつまでもはいないぞ・・・風俗嬢は急に辞めるから覚悟とけ

98: 2chの人々 2022/10/01(土) 13:55:09.93 0
風俗教官役のモブ女優の気持ちを考えると心が痛む

102: 2chの人々 2022/10/01(土) 13:59:57.48 0
稲場まなかん似

109: 2chの人々 2022/10/01(土) 14:08:46.00 0
風俗嬢って毎日何本もの男根をヌいてるんだろ
すげーよな
尊敬するわ

116: 2chの人々 2022/10/01(土) 14:18:40.19 0
>>109
男を抜かせてナンボの世界だよ
金を稼ぎにきてるわけだそれが水商売

112: 2chの人々 2022/10/01(土) 14:10:37.61 0
慣れればそんなに苦ではないってソプ嬢が言ってた

120: 2chの人々 2022/10/01(土) 14:21:59.39 0
16年はすげぇなw
でも最近は容姿が限界みたいだな
俺はまだつぼみを可愛いと思えるけどな

124: 2chの人々 2022/10/01(土) 14:29:11.75 0
吉沢明歩だろ
おまえら誤字ひどすぎ

133: 2chの人々 2022/10/01(土) 14:48:30.99 0
ドリームシャワーシリーズに飽きたけど
ナイツビジュアルっていうメーカーのレーヴェルの
「○分間ノンストップ撮影、ノーカット編集」というシリーズがけっこう抜けたわ
1人の女優さんが30人ぐらいの男優(プロアマ混在)をノンストップで相手する
汁男優ではなく全員ハメる
シリーズもので50タイトルぐらい出てる

140: 2chの人々 2022/10/01(土) 14:57:23.32 0
戸田真琴みたいな子か
もう引退たけど

142: 2chの人々 2022/10/01(土) 14:58:32.57 0
おまえらギャル系とか黒ギャル系の話あんまりないんだな
AIKAのどぎつい顔面どうよ

145: 2chの人々 2022/10/01(土) 15:00:21.71 0
フィニッシュは顔にかけて欲いですよね

153: 2chの人々 2022/10/01(土) 15:08:45.93 0
紗倉まなはIUS装着てるって言ってたけど
流出ではゴムつけてたかな

156: 2chの人々 2022/10/01(土) 15:11:56.74 0
逆に発射シーンでぜんぜん出ない男優はタヒねって思う
撮影前に出てきた無能かと

159: 2chの人々 2022/10/01(土) 15:13:58.09 0
森林もほぼ出ない
ポテンツは人並み外れてるけど

160: 2chの人々 2022/10/01(土) 15:14:06.57 0
整形てないAV女優なんていないだろうけど深田えいみはやりすぎだろ

169: 2chの人々 2022/10/01(土) 15:17:59.69 0
やっぱりあべみかこ!

177: 2chの人々 2022/10/01(土) 15:24:23.68 0
>>174
こういうのを見たらやはり俺には男優なんて無理だわ
チンコ立つ自信が無い

184: 2chの人々 2022/10/01(土) 15:29:53.52 0
元AKBのAV女優ってのは単にAV女優がAKBを経由ただけのこと

187: 2chの人々 2022/10/01(土) 15:33:44.33 0
AVでは抜くけどハロメンでは抜かんわ
やっぱその線は越えちゃいけないと思ってる

191: 2chの人々 2022/10/01(土) 15:41:49.74 0
勃ち待ちに関ては女優さんも男優の大変さ知ってる
現場の空気が悪くなるのもいやだから
男優呼んで手伝うって石原希望とか小倉由菜がいってた
べろちゅーて乳首いじったりとかフェラたりとか
そてスタッフ曰くそんなシーンこそエロいと

194: 2chの人々 2022/10/01(土) 15:46:22.38 0
女優はたくさんいるのに男優はいつも同じ人ばかりな理由がよくわかる
どんな場所やどんな相手でもすぐにチンコが立つかどうかだ

197: 2chの人々 2022/10/01(土) 15:53:50.18 0
交尾中にカメラがおっぱいにむぎゅっと当たって
女優さんが「冷たい!」って笑うのがとてもキュートな作品もあれば
スタッフや機材やうろで控えてる予備の男優まで映り込む作品もある
これらは常識的にはNG(ミス)で編集カットされるだが
そういうミスを編集せずそのまま商品化たほうがエロい抜ける

203: 2chの人々 2022/10/01(土) 16:03:44.98 0
ビーチ(海岸)もののAVって
どこの砂浜使って撮影てるんだ
個人のプライベートビーチ借りてるのか

217: 2chの人々 2022/10/01(土) 16:25:57.68 0
イケメンとか絡まないでどうやってエロくなるんだ

218: 2chの人々 2022/10/01(土) 16:27:24.14 0
ホームレスみたいなハゲ(禁止ワードが入っています)男優いるよな
あれと対戦する女優さんはかわいそうだと思うわ
もうベテラン女優になって慣れるとちんこはぜんぶ同じに見えるんだろうな

219: 2chの人々 2022/10/01(土) 16:27:28.72 0
何か問題でも起こさない限り女優はクビにならないよ
ソッチがいらないならウチのメーカーがもらうよって感じだ
単体で売れないなら複数
またはオムニバスなど女優はいろいろ使える

225: 2chの人々 2022/10/01(土) 16:36:20.53 0
>>224
田渕は現役どか近年女の乳首責め作品にチクハラ男優で再ブームきてたりするw

226: 2chの人々 2022/10/01(土) 16:39:31.11 0
田渕は男優続けるために食事に気を使ったりとストイックだと聞いた

228: 2chの人々 2022/10/01(土) 16:41:31.04 0
加藤鷹 63歳 引退 今は雑誌コラムなど投函
チョコボール向井 55歳 引退 今はBARを経営
吉村卓 52歳 現役
田渕正浩 55歳 現役
大島丈 53歳 現役 2017年に一度逮捕されたが復帰

232: 2chの人々 2022/10/01(土) 16:48:17.75 0
団子はアタッカーズでみる

233: 2chの人々 2022/10/01(土) 16:50:24.65 0
ヘリコプターマン(ミッキー柳井)の後継者とかいないの?

236: 2chの人々 2022/10/01(土) 16:56:36.60 0
93年頃のごギャルブームのときのブルセラビデオはすごかった
本当にごく普通のJKがビデオに出演ていた
ハマって50本くらいはレンタルビデオで借りたな

237: 2chの人々 2022/10/01(土) 17:00:04.20 0
https://www.caribbeancom.com/actor/
見たことある奴ばっかりだった

241: 2chの人々 2022/10/01(土) 17:03:40.85 0
このスレで牧瀬めぐみと山咲あかりと園田美樹を知っている人はいるか
全員巨乳でロリ顔を兼ね備えている 特に園田美樹は最高だ

242: 2chの人々 2022/10/01(土) 17:05:09.02 0
あれはスタジオだよ

243: 2chの人々 2022/10/01(土) 17:06:13.82 0
男優一覧ならこっちのほうが見つけやすいんじゃないか
http://lightwill.main.jp/yome/yomelist/189

246: 2chの人々 2022/10/01(土) 17:09:23.58 0
デカチ♂コ四天王
セツネ 森林原人 黒田将稔 戸川夏也

266: 2chの人々 2022/10/01(土) 18:20:21.87 0
おっぱいの形

296: 2chの人々 2022/10/01(土) 20:35:58.85 0
鈴村あいり

306: 2chの人々 2022/10/02(日) 06:09:33.32 0
重度のハロヲタがいるのわすれてた

316: 2chの人々 2022/10/02(日) 11:54:34.65 0
>>309
田中ねねもそうだけど本来本質はそっちだったんだろ…

311: 2chの人々 2022/10/02(日) 07:23:13.98 0
身バレにハマって今ではその辺の特定屋より打率良いんじゃないかと思っている
墓まで持っていけるなら有料で回答するがストーカーは絶対に相手にないつもり
気になる奴はネットで見つけてくれ

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp