【衝撃】元フェアリーズ井上理香子がSODからAVデビューwwwwwwwww

1: 2chの人々 2022/06/01(水) 17:49:07.36
画像
p://imgur.com/NWnxFx7.jpg
p://www.youub%65.com/wac?v=7N0Jv9k9X
p://www.youube.com/wac?v=7N0Jv9k9X
p://www.od.co.jp/feaure/kominao-youa/

元『フェアリーズ』メンバーの電撃発表に脳を破壊されるファン「エグすぎる」

2020年6月に活動休止た5人組女性ダンス&ボーカルグループ『フェアリーズ』元メンバーの〝改名〟に注目が集まっている。

話題となっているのは、同グループ活動休止直前まで所属ていた井上理香子。彼女は、「フェアリーズ」で活動後に所属事
務所を退所、芸能界を引退。

その後、一般企業に就職するも、5月16日に「小湊よつ葉」に名前を変更。新く立ち上げたYouTubeチャンネルでは記念すべ
き1 Single『明日はときめく』を披露ている。

MVで透明感のある映像と共に儚げな歌声を披露た小湊。か、MVの終盤に差掛かると、突然小湊の顔のアップから引き
の画が映出された。そて最後に、動画上部に成人向けビデオに出演するとがテロップで掲げられたのだ。

有名アイドルがまさか…

「フェアリーズ」の脱退当時はソロで活動する気になれず、転職サイトで求人を探たという小湊。今回、再始動を決めた
きっかけとて、自身のツイッターで《やっぱり人に何かを与えたり 喜んでもらえたり 何かのプラスになれたりするとが
私の生き甲斐だなとすごく思いまた》とコメント。そて、業界については《知りたいと思った 興味を持った》と述べてい
る。

か、小湊の突然の報告を受け入れられない人も多い様子。ファンは、

《元フェアリーズ、個人曲PVのラストに発表っていうのは、もう制作側に脳破壊のプロがいるとか思えない所業》
《井上ちゃんまじか…最後の大どんでん返がえげつなさすぎる》
《理香子の発表は間違いなく今年イチの衝撃》
《引退→ソロで再デビュー→ビデオ出演ってシャレにならん。エグすぎる》
《デビューシングルのプロモーションに金かけた割にズッコケたから腹くくったのか》

などといったように、阿鼻叫喚状態になっている。

「『フェアリーズ』は11年9月に大手事務所『ライジングプロダクション』からデビュー、まるで国策かのような圧倒的な宣
伝が行われてきまた。か、ダンスを売りにたパフォーマンスはアイドルファンに広くはウケず、苦戦が続き、20年に
活動停止状態に。その後、水着写真集の発売などは他のメンバーも行なっていまたが、まさかその先を行くメンバーが現れ
るなんて誰が想像ていたとでょうか」(芸能記者)

アイドルのパパ活や素行不良などが当たり前になり、『AKB48』や『乃木坂46』でさえも凋落の一途を辿る昨今。か、吹っ
切れた小湊に付いてくるファンは案外多いかもれない。
p://myjiu.jp/arcive/352884 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT wa configured

引用元: ・【衝撃】元フェアリーズ井上理香子がSODからAVデビューwwwwwwwww

2: 2chの人々 2022/06/01(水) 17:50:02.33
誰?

3: 2chの人々 2022/06/01(水) 17:52:55.88
誰なんだよwww
フェアリーズすら名前聞いたとあるかな程度だ
んな地下アイドルどうでもいいわwww

4: 2chの人々 2022/06/01(水) 17:54:53.18
ラストアイドルの子まだ?

7: 2chの人々 2022/06/01(水) 18:00:08.73
_2pag_5
ライジングの時点でniziuには絶対になれないわ

10: 2chの人々 2022/06/01(水) 18:03:48.36
見た目がフェアリーズ時代のままならな

11: 2chの人々 2022/06/01(水) 18:05:01.75
顔と名前が一致するアイドルがなかなかAVデビューないなぁ

12: 2chの人々 2022/06/01(水) 18:06:16.96
_2pag_1,2,3,4,5
櫻坂エースHKT4期落ち森田オナるは小山田圭吾似のいじめっ子
p://ie.5c.ne/nova/e/read.cgi/akb48/1650191103
p://i.imgur.com/fvfiAa6.jpg
p://i.imgur.com/6YNbW3a.png
p://i.imgur.com/LRP2eF.png
p://i.imgur.com/1EH2rOW.png
p://i.imgur.com/rKkxTb.png
p://i.imgur.com/g1pIpn.png
p://i.imgur.com/9k7vFz.png
p://i.imgur.com/v2Ubbu.png
p://i.imgur.com/jJkg117.png

15: 2chの人々 2022/06/01(水) 18:07:42.05
自分からAV出る女の思考回路ってどうなってんだろ?

男には一生理解出来ない事なのかな

19: 2chの人々 2022/06/01(水) 18:13:48.20
(禁止ワードが入っています)が泣きながらシコるのか

24: 2chの人々 2022/06/01(水) 18:27:57.27
ふわふわも原宿駅前パーティーズも全く売れないんだから
ライジングブランドなんて無いようなもの

25: 2chの人々 2022/06/01(水) 18:29:28.05
先週立ってたじゃん

26: 2chの人々 2022/06/01(水) 18:30:45.68
まあでも五本で一千万とか即金で貰えるんだったら
ワイらでも誘いに乗るかも知れんよな?(´・ω・`)

29: 2chの人々 2022/06/01(水) 18:37:52.23
_2pag_26
永遠に全世界に顔と尻の穴晒されるんやで

33: 2chの人々 2022/06/01(水) 18:55:49.85
手島優は800万でオファーきたと街録cで言ってた

34: 2chの人々 2022/06/01(水) 18:56:43.06
だいぶ前に発表されてたのに
なんで今頃スレ立ててんの

35: 2chの人々 2022/06/01(水) 18:58:40.34
(禁止ワードが入っています)(禁止ワードが入っています)発狂

38: 2chの人々 2022/06/01(水) 19:05:29.66
プレイとテクニック次第

46: 2chの人々 2022/06/01(水) 19:11:52.62
アイドルとて売れてたら絶対ヤッてなかっただろうに
そう思うと切ないな

49: 2chの人々 2022/06/01(水) 19:22:42.43
まだ生尻も乳首もみたとないやつらがよく判断できるな

56: 2chの人々 2022/06/01(水) 20:09:41.65
_2pag_27
AKBは卒業するときの契約書にAKBの名に傷をつけない事、AVに出ないとか書いてあるそうだよ
その契約は10年有効なんだと、何年か前に元メンバーがSRで言ってた
だから少なくともその人達のA⚪デビューは当分ない模様

63: 2chの人々 2022/06/01(水) 21:28:55.79
永野芹佳+橋本陽菜だから、売れそう

66: 2chの人々 2022/06/01(水) 21:36:33.15
_2pag_62
鬼頭もそうだな
本人が言ってる

69: 2chの人々 2022/06/01(水) 23:20:09.70
_2pag_1,2,3
アンチ記事の多い

スレ立てを行なっている

(禁止ワードが入っています)サイト

みんなでの板から追い出ませんか???

まずはTwierアカウントをスパブロだ!!!!

やり方はTwierスパブロで検索

タイムズ
p://wier.com/akb48ke48k48?=21&=NMTpjMe67jifePQFX8gpQ
地下速報
p://wier.com/cikaokuou?=21&=NMTpjMe67jifePQFX8gpQ
地下帝国
p://wier.com/cikaakb?=21&=NMTpjMe67jifePQFX8gpQ
p://wier.com/5can_nel (5c newer accoun)

76: 2chの人々 2022/06/02(木) 00:12:47.81
_2pag_25
レーベルは未発表だった

78: 2chの人々 2022/06/02(木) 00:15:29.30
あたまおかい

83: 2chの人々 2022/06/02(木) 05:12:29.29
_2pag_79
あのレベルの人気メンがAV行ったとなんて無い
逝くのは看板利用するだけの雑魚

87: 2chの人々 2022/06/02(木) 07:43:13.42
_2pag_56
雇用契約後の契約なんて無効に決まってるだろ

94: 2chの人々 2022/06/02(木) 08:51:11.86
フェラリーズ

97: 2chの人々 2022/06/02(木) 09:00:32.37
脳破壊歴代最強
元メンバーが活動中
小さいろからの女おた
事務所関係

98: 2chの人々 2022/06/02(木) 09:16:06.32
_2pag_96
ですらって売れてない

102: 2chの人々 2022/06/02(木) 10:43:01.66
身体は綺麗なのかな?

109: 2chの人々 2022/06/02(木) 12:59:07.02
伊藤萌々香の見解を聞きたいわ

112: 2chの人々 2022/06/02(木) 13:19:22.87
_2pag_74
疑似は中出のとだろ
ういう娘は挿入てても中出ない
顔射か乳射だよ
だから疑似なんて言葉は関係無い

116: 2chの人々 2022/06/02(木) 14:56:40.04
_2pag_115
秘密を暴露するなとか信用を落とす行為はするなとかそういうのは有効だよ

120: 2chの人々 2022/06/02(木) 15:43:54.26
_2pag_119
俺はAV禁止には賛同ないよ
でも真っ当な職業扱いすべきだとも思わない
真っ当でないから契約後でも出演できる、真っ当でないからギャラが高い
そういう扱いにといたほうがむろ保護できる
かつてドイツで(禁止ワードが入っています)婦を労働者扱いする動きが進んだがその結果起きたのは普通の仕事なんだから給料も他と変わらず普通、という流れになってまった

124: 2chの人々 2022/06/02(木) 15:59:00.75
FKKとか最高らいね

126: 2chの人々 2022/06/02(木) 17:54:06.25
_2pag_118
営業職NGとか従業員が我儘言える会社があってはいけないという法律あんの?

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp