松岡はなちゃん ダンス○ 歌 ○ 握手会○ 性格◎←意外とアイドルスペック高いよな?

1: エログ大将軍 2019/07/28(日) 20:44:36.60
過小評価されてるわ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

 

引用元: ・松岡はなちゃん ダンス○ 歌 ○ 握手会○ 性格◎←意外とアイドルスペック高いよな?

2: エログ大将軍 2019/07/28(日) 20:46:33.38
笑顔は華丸だしな

 

5: エログ大将軍 2019/07/28(日) 20:48:26.33
スタイル☆ 肌の白さ△

 

30: エログ大将軍 2019/07/28(日) 21:16:40.81
>>5
白いよ

 

6: エログ大将軍 2019/07/28(日) 20:49:50.55
これで本店選抜の常連ってのはむしろ過大評価な気が…

 

9: エログ大将軍 2019/07/28(日) 20:51:08.16
ポスト須田

 

11: エログ大将軍 2019/07/28(日) 20:51:57.34
頭も良いし家族想いもポイントが高い

 

12: エログ大将軍 2019/07/28(日) 20:52:25.71
顔で通過しないと、ほかの審査は無意味

 

14: エログ大将軍 2019/07/28(日) 20:55:53.62
ダンス
ボチボチ上手いんだろうけどヨコヤマの足元にも及ばない程度


上手いなんて聞いたこと無い
握手会
ゴリ押されてるのに一般メンよりちょい売れてる程度ととか
一見さんがリピートしないのがわかる
性格
頭と性格悪いのは聞いてる
ワガママとか自己中とか

 

20: エログ大将軍 2019/07/28(日) 21:06:42.54
>>14
ダンスボチボチってこの子ダンスかなりうまいよ

 

17: エログ大将軍 2019/07/28(日) 20:59:16.38
ホント?
「松岡はな」は2歳からダンスを習っており、全国大会関東予選で優勝経験を持つ実力者。

 

19: エログ大将軍 2019/07/28(日) 21:04:51.97
歌は秋本に絶妙に下手って言われてた

 

24: エログ大将軍 2019/07/28(日) 21:10:49.81
インスタの写真が他のメンバーと違って、オシャレぶってないところが好き

 

32: エログ大将軍 2019/07/28(日) 21:19:27.03
性格は悪くないけどサバサバしてるよね

 

34: エログ大将軍 2019/07/28(日) 21:23:22.24
同性や裏方に評価される子なのは理解する
だが、アイドルで1番肝心なのは
男を虜にする事だ
ここが極端にレベルが低い
同情や性格じゃヲタは掴めない

 

39: エログ大将軍 2019/07/28(日) 21:35:59.33
何か、この娘、AKB16期の山内と被るんだよなぁ。
タイプは全然違うけどダンスは上手いしルックスも一般受けしそうだし前回まで選抜として推されてた。
公演に今年出てない矢作をセンターにする位だから、やはりヲタはパフォよりキャバ対応ってことかな。

 

57: エログ大将軍 2019/07/28(日) 21:49:29.66
指原のお気に入りを主張する人はなぜお気に入りになれるのか考えた方がいい
そもそも指原がはなに目をつけたのはドラフト候補生の時、
他のメンバーが指原を取り巻く中はなだけ黙々と練習してたから

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA