これが韓国の乃木坂と言われている少女時代やTWICEを凌いで最もコンサートを開催しているアイドルらしいけど

1: エログ大将軍 2020/05/18(月) 19:10:06.96 0

 

引用元: ・これが韓国の乃木坂と言われている少女時代やTWICEを凌いで最もコンサートを開催しているアイドルらしいけど

2: エログ大将軍 2020/05/18(月) 19:11:32.38 0
トワイスの次が出てきただけの事に理解とか必要か?

 

5: エログ大将軍 2020/05/18(月) 19:19:20.23 0
韓国アイドルはみんな同じ顔で区別がつかない

 

6: エログ大将軍 2020/05/18(月) 19:21:21.43 0
>>5
ジジイ特有のセリフキタ━(゚∀゚)━!

 

7: エログ大将軍 2020/05/18(月) 19:22:56.79 0
韓国人はみんなメガネで区別つかない

 

9: エログ大将軍 2020/05/18(月) 19:25:34.08 0
サビのところのセンターの人のダンスのしなりが凄い

 

10: エログ大将軍 2020/05/18(月) 19:25:36.83 0
顔が同じだから髪型と髪色で変化付けてる

 

11: エログ大将軍 2020/05/18(月) 19:26:11.65 0
次から次によー出てくるもんだ
まあ全部一緒だもんな

 

12: エログ大将軍 2020/05/18(月) 19:26:34.07 0
画像と違って実物はスタイル悪いし
クネクネするだけのワンパターンな踊りだし

 

16: エログ大将軍 2020/05/18(月) 19:33:28.53 0
Apinkってまた随分古い人たちだけど

 

17: エログ大将軍 2020/05/18(月) 19:46:05.74 0
Apinkとか5年前に終わった

 

23: エログ大将軍 2020/05/19(火) 15:51:56.31 0
この程度のビジュアルですごいんならつばきみたら気絶するんじゃね
それとも美の基準が日本と違うのか

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA