鈴木愛理「浮気をしましたって言う理由が『だって愛理おっぱい無いじゃん』って言われたら何も言えなくない?」

1: 2chの反応 2021/02/10(水) 11:40:49.19 0
鈴木愛理「ゴメン。それはゴメンって何も言えないってなるけど、
そんな奴やめた方がいいよね。(略)
女の子と連絡を取る事は別に大丈夫。(略)
でも旅行に行くのは嫌かも。私が男友達と旅行に行くタイプではないので。(略)
『愛理も行っていいよ!』って言われても、いや、行きたくねえし!元々!(略)
なんであたしも行かなきゃいけねえんだよ!みたいな(略)
治らないんだって浮気をする人って。」

10分過ぎ
鈴木愛理 ギリ日!Airi’s Potion|【浮気のボーダーライン論争】#58|AuDee(オーディー)
https://audee.jp/voice/show/27917

引用元: ・鈴木愛理「浮気をしましたって言う理由が『だって愛理おっぱい無いじゃん』って言われたら何も言えなくない?」

2: 2chの反応 2021/02/10(水) 11:41:11.42 0
>>1
仕事は?

4: 2chの反応 2021/02/10(水) 11:42:39.42 0
>>2
オマエモナー

6: 2chの反応 2021/02/10(水) 11:43:01.50 0
>>4

3: 2chの反応 2021/02/10(水) 11:41:58.43 0
こやつは何を目指してんの?

5: 2chの反応 2021/02/10(水) 11:42:41.19 0
実体験か
風まろに浮気されたんだな

7: 2chの反応 2021/02/10(水) 11:43:24.57 0
鈴村あいりのモノマネの人?

12: 2chの反応 2021/02/10(水) 11:46:54.02 0
>>7
あんな美乳じゃないよ

8: 2chの反応 2021/02/10(水) 11:44:31.14 0
鈴木愛理がインスタグラムで募集した相談コーナーに来たDM
「彼の浮気が治りません。どうしたらいいですか?」

9: 2chの反応 2021/02/10(水) 11:44:42.07 0
え!まって!浮気しての!?

10: 2chの反応 2021/02/10(水) 11:45:13.75 0
異性の友達と旅行なんて誰でも許さないと思うが・・・

11: 2chの反応 2021/02/10(水) 11:46:21.72 0
愛理さん貧乳アピールしたがりだから

13: 2chの反応 2021/02/10(水) 11:46:59.83 0
実体験???

14: 2chの反応 2021/02/10(水) 11:47:34.15 0
>治らないんだって浮気をする人って

ここの前を略すのはダメだろ
文脈で意味合いが大きく変わる

15: 2chの反応 2021/02/10(水) 11:49:19.78 0
豊胸はあかんで

16: 2chの反応 2021/02/10(水) 11:51:02.98 0
雅ちゃん今年から巨乳になったからな

17: 2chの反応 2021/02/10(水) 11:52:07.24 0
愛理も裸めちゃ綺麗だからな

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA