史上最高ルックス&史上くすぐり最激弱女スパイくすぐり死刑編

ある日、友達のさとみとことみは、長い一週間の仕事と勉強の後、リラックスが必要だと感じました。二人は特別な日を祝うために、高級ホテルに宿泊することを決めました。ホテルに到着し、広々とした部屋に入った瞬間、二人は疲れが一気に吹き飛びました。

「ことみ、このホテル本当に素敵だね。」さとみが言いました。

ことみは微笑みながら頷きました。「そうだね、さとみ。ここならリラックスできそうだし、特別な夜にぴったりだよ。」

夕食を楽しんだ後、二人は更なるリラックスを求めて部屋に戻りました。しかし、まだ満足していない二人は、何か特別なことをしようと決意しました。

「どうしたらもっとリラックスできるか考えてみようよ。」さとみが提案しました。

ことみはしばらく考え、そして微笑みました。「マッサージがいいかもしれないね。でも、ここではマッサージ師を呼ぶお金はかかるし、他の人に触られるのも…」

さとみは考えました。そして、彼女はアイデアを思いつきました。「じゃあ、お互いにマッサージし合おうよ。友達だから、恥ずかしがらなくてもいいし、リラックスできるよね。」

ことみは同意し、ホテルの部屋でマッサージをすることに決めました。ベッドに寝転がり、二人は互いにマッサージを開始しました。最初は緊張していたものの、徐々にリラックスしていきました。

「ことみ、本当に気持ちいい。君のマッサージ、すごく上手だよ。」さとみが言いました。

ことみも笑顔で答えました。「ありがとう、さとみ。君のマッサージも気持ちいいよ。」

友達同士の特別な夜が始まりました。彼女たちはお互いにマッサージを楽しんで、長い一週間の疲れを癒しました

 しかしこのマッサージの裏オプションが、、、

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA