[貧乳万歳]もっと、汁 120% 八掛うみ 最大級の淫汁大噴出

詳細はこちら 動画は下にあり

動画はこちら

美咲ちゃんは、学校に通うためにいつも電車に乗ってんね。ある日、窓からの景色を楽しんどると、なんか新しい仲間が登場や!それが、悠太くんっていう学校の同級生や。

美咲ちゃんと悠太くん、最初はちょっと照れくさい雰囲気やったけど、そのうちお互いに笑顔で「こんにちは」って挨拶しよるんや。電車の中で座って、美咲ちゃんが肩こりを訴えたら、悠太くんは「ちょっとマッサージしてあげよか?」って優しく提案しました。

そこから、2人は電車の中で肩のマッサージをしあいながら、音楽の話題になってな、美咲ちゃんの好きなアーティストについて語りだしました。その日から、電車通学は、マッサージと音楽の楽しい会話の場になり、美咲ちゃんと悠太くんの友情はさらに深まっていったんや。

この電車の中でのマッサージや音楽の会話を通じて、美咲ちゃんと悠太くん、お互いの趣味や関心事に共感し合いながら、深い友情が芽生えていったんや。通学電車が、新たな友達との出会いの場となり、電車通学がますます楽しい時間になったんや。美咲ちゃんと悠太くんは、新たな友情を築いて、学業へのモチベーションを上げて、楽しい毎日を過ごしていったのやで。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp