[最高のすっぴん薄がお]すっぴん美少女伝説 ~長い黒髪がよく似合う君~ 新人 枝村千春

田舎に住む女子高生、ゆう。彼女は素朴な魅力を持つすっぴんの少女で、自然に囲まれた静かな生活を楽しんでいます。ある日、彼氏のたけるが彼女の家に訪ねてきました。

ふたりは長い間付き合っており、彼らの関係は日を追うごとに深まっていきます。この日、たけるは特別なプランを用意して、ゆうの家に訪れました。部屋の中には、たくさんの手作りの飾りつけや、ふたりの思い出が詰まったアルバムが並んでいます。

たけるが手渡したのは、一枚の手紙でした。手紙には彼からの愛情深いメッセージと、ふたりの未来についての夢が綴られていました。ゆうは感激し、手紙を読みながらたけるに感謝の気持ちを伝えました。

この夜、ふたりは過去の思い出を振り返り、これからの未来について語り合いました。お互いの信頼と絆はより深まり、ふたりは新たなステップに進む覚悟を決めました。

ゆうとたけるの関係は、素朴でありながら、真摯な愛情が溢れるものでした。彼らはお互いの限界を感じつつ、助け合い、新たな未来への一歩を踏み出したのでした。

田舎の少女は一線を超え、、

詳細はこちらから完全版あり

動画はこちら

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp