スレンダー腹筋OL 後ろ手拘束くすぐり責め

さとみはいつもと同じように椿さんのマッサージを楽しんでいました。施術室の雰囲気は穏やかで、椿さんの手技は絶妙でした。しかし、その日は何かが違うようでした。

施術が進むにつれ、さとみは次第にリラックスし、意識が次元の彼方へと漂っていくような感覚に包まれました。すると、椿さんの声が聞こえてきました。「深呼吸して、心地よいところに浸ってください。」

さとみは深呼吸をし、心地よい波に身を委ねました。しかし、その状態で彼女はふと、自分の背中に何か触れる感触に気付きました。初めは気のせいかと思いましたが、その感触は確かに存在しました。

「あ、あの、椿さん、背中が…」 さとみは言葉に詰まり、顔が赤くなりました。

椿さんは優しく微笑みながら、「大丈夫ですよ、さとみさん。それは特別なテクニックの一部で、筋肉の緊張をほぐすためのものです。」と説明しました。

さとみは戸惑いながらも、信頼していた椿さんに身を委ねました。その特別な施術が続くうちに、彼女はますます深いリラックスと快感に包まれていきました。恥ずかしさは次第に消え去り、新たな体験に興味津々になっていきました。

その瞬間、さとみは自分自身に笑顔が戻り、椿さんに感謝の気持ちを抱きました。彼女はその後も椿さんの施術を受けるたびに、恥ずかしさを超えて心と体の健康を取り戻し、自己成長の一歩を踏み出すのでした。

もう彼女は逃げることはできません、、、、、

詳細はこちら、、

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA