巨乳VS貧乳 巨乳モデル屈辱拘束オイルマッサージ

さとみとことみは長い友情で結ばれた親友でした。ある日、二人はストレスのたまった日常から抜け出し、リラックスした時間を過ごそうと考えました。そこで、友人から聞いた良い評判のマッサージサロンに行くことに決めました。

サロンに到着し、二人は施術室に案内されました。セラピストの名前は美咲さんで、明るく親しみやすい性格でした。美咲さんは二人にリラックスできるように声をかけ、施術を始めました。

さとみが最初に施術を受けることになり、ベッドに横たわりました。美咲さんの手技は絶妙で、さとみはすぐにリラックスし始めました。しかし、マッサージのプロセスが進むにつれ、さとみは恥ずかしさを感じるようになりました。

ことみは施術の間、ちょっとした笑いをこらえるのが大変でした。友達のさとみが恥ずかしそうにしている姿に、ことみも笑わずにはいられませんでした。

さとみが施術を終えると、ことみの番になりました。ことみも同じようにベッドに横たわり、美咲さんの手技を受けました。さとみはことみに向かって微笑み、恥ずかしがりながらもリラックスし、友達の応援をしました。

施術が終わると、二人は笑顔で施術室を出ました。恥ずかしい瞬間もあったけれど、友情と笑いに包まれた素敵な時間でした。この日の経験を通じて、さとみとことみの絆はさらに深まり、癒しのひとときを共有しました。

詳細はこちら、、

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA