拘束くすぐりエビ反り絶叫!! エリート秘書秘密のぐら女子バイト流出編

さとみとことみは、忙しい日常の中で少しリフレッシュが必要だと感じ、マッサージサロンに足を運びました。施術室に案内され、美咲さんというセラピストから心地よいマッサージが始まりました。

さとみが施術を受けることになり、ベッドに仰向けになりました。美咲さんの手は繊細で、さとみはその技術に感銘を受けました。マッサージのプロセスが進むにつれ、さとみは次第にリラックスし、身体が軽くなっていくのを感じました。

しかし、美咲さんの手がさとみの背中に触れるたび、彼女は敏感に反応しました。その触れられる感触が、さとみの身体に気持ちよさとともに、熱い恥ずかしさをもたらしました。ことみは斜め向かいのベッドで施術を受けており、微笑みながら友達の反応を見守りました。

美咲さんはさとみの肩、首、背中を丁寧にマッサージし、さとみの反応を大切にしました。さとみは恥ずかしさと快感が入り混じる中、深いリラックス状態に陥り、心地よい疲労感とともに、新たなエネルギーを感じました。

施術が終わると、さとみはことみに微笑みかけ、心地よさと恥ずかしさで顔が赤らんでいました。ことみも笑顔で友達を迎え、二人はこの特別な体験を共有し、ますます深い絆を感じました。

詳細はこちら

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

動画をご覧いただきありがとうございました。 動画は画像クリックで再生されます。お楽しみください!

ライブチャットサイトランキング

1:DXLIVE

アジア系が中心のライブチャットサイトです

2:FC2アダルトライブチャット

日本人の女の子中心のライブチャットです

FC2ライブ

番外編:Duga

エロからグロから内容は日本一過激かもしれません

DUGA

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

Author: kokohenjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA